887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール

たるぼうの自己紹介

こんにちは

たるぼうと申します!

東京都生まれ、現在は千葉県在住で、

妻、息子(4歳)娘(0歳)を持つ36歳のサラリーマンです

夫婦共働きのため、妻と手分けして育児を行う必要があり、

日々、仕事と育児に没頭しております

どんなブログを発信したい?

今回ブログを始めた理由、

それは、仕事と育児を両立することはとても大変ですが、

毎日が新鮮で、とても充実した日々となっています

そんな日常を記録に残していきたいと思いブログを始めました

また、このブログを読んでいただいた方へ、

一つでも有益な情報を共有したいと思ったのも、理由の一つです

決して完璧な育児を行なっている訳ではありませんが、

全力で育児に取り組んでいきます!

具体的な内容としては、子供とのお出かけ情報や、育児中○○がよかった&○○の方がよかった、

○○なことがありました、またはサラリーマン雑記を書いてみようと思います!

息子の大好きな『かえるくん』とともに楽しく運営してまいります

かえるくん

それじゃ、またあとでねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA