887569655
⚠️ アフィリエイト広告、アドセンスを利用しています

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)イオンモール幕張新都心店にいってきた

先日、5歳の息子と1歳の娘でまたまたモフアニマルカフェに行ってきました

娘の方はモフアニマルカフェデビュー

1歳でも十分に楽しめました!

当日カウンターでも料金の支払いができますが

事前にアソビューで前売りを購入可能です!

スムーズに入店できるのと、割引きやおまけが付いてたりするのでオススメです

あと、餌買ったりする方は小銭(特に100円玉)を持っていくと良いと思います

Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)イオンモール幕張新都心店

Moff animal cafe イオンモール幕張新都心店はファミリーモール3階にあります

カウンターでチェックインするのですが、、、

早速フクロウがお出迎えしてくれました

チェックインをしてすぐにひよこゾーン!

かわいいー!!!

ひよこさんへのおやつ体験

ひよこのおやつはこちら!

かわいいー

5歳の息子は手慣れた手つきで可愛がり

しっかり餌をあげることができました

1歳の娘は最初は怖がりながらだったけど

徐々に触れるようになりました

おたまみたいな道具もあり、そこに餌を置いてあげることもできます

ひよこ以外にもいろいろな動物がいました

モルモットや

カメ

トカゲ

インコやオウムたち

うさぎ

ハリネズミ

フェレットまで

そしてフクロウ!!!(みみずく?)

ひよこ以外の動物たちの餌も売っていました

動物園と比べるといる種類が少なかったり

エリアが狭かったりするけど

たくさんふれあいがたくさんできるのが良いんですよね!

娘もドキドキしながら人差し指で触って

キャー!といいながら楽しそうでした

動物とたくさんふれあってもらって

優しい子になって欲しいと思っています

あとここではできるだけ動物たちに負担をかけないように

しっかり子供を見ておくのも親の仕事かと思ってます!!

また定期的に来たいと思います!!

前回来た時のブログはこちらでご覧ください!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA