887569655
⚠️ アフィリエイト広告、アドセンスを利用しています

都心から車で1時間半!こもれび森のイバライドに行ってきました

今回は茨城県にあるこもれび森のイバライドに行ってきました!

イバライドの旧名称はポティロンの森

都心から車で1時間半ということもあり、ちょっとした遠出には丁度いい場所

気分転換には最適の施設でしょうか

アスレチックがあったり、動物がいたり、遊具があったり、、、

広すぎず、狭すぎず、小さなお子様世帯には丁度いいところだと思います!

イバライドに到着!

着きました、イバライド!

駐車場旅行が500円かかりました

けど園内で一定額買い物(レストランもOK)すると駐車券が500円の割引チケットになるみたい

なので実質無料です!

園内の建築がオシャレな感じ

園内はとても綺麗でなんか異空間という感じ

バーベキューなんかもあるようです

早速遊ぼう!とのことでいくつか遊具をやることに

各アトラクションは課金制

回数券を買うと200円お得!

手漕ぎボートなんかすごく楽しそうでした

公園の中心には大きな池があって白鳥のボートに乗ることもできる

ランチはマルシェホールというフードコートのような場所へ

ピザとハンバーガーを注文しました

まずまずかなぁ(笑)

今度来る時はバーベキューにしたいな!

園内はトロッコ列車が走っています

これで園内を一周できたりもします

プチ動物園みたいなのもあってエサやり体験もできました

シルバニアファミリーとコラボしていて

こんなのがあったり

シルバニアファミリー専門のお店もありました

くじ引きもあって、運が良いと大きなシルバニアファミリーのグッズが当たるみたいです!

この施設はゆっくり時間がながれていてとても良い感じでした

小さなお子様にも丁度良い大きさな公園で

アトラクションもたくさんあるので1日中いても飽きないと思います!

ただ施設内、若干のアップダウンがあるので歩きやすい靴で来園したほうが良いと思いました!

都心から1時間半程で着くこの施設

気になる方はぜひ来園してみてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA