887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

『MAKUHARI BUBBLE PARK 2023 in幕張ベイパーク』に行ってきた

こんにちは、たるぼうです!

妻からのリクエストで行くことになった MAKUHARI BUBBLE PARK 2023 in幕張ベイパーク

どうやら、シャボン玉のプロ集団が夜空にシャボン玉を放つ+泡(ビール)で乾杯というイベントのようだ・・・

子供も楽しめそうだったので行くことにしました

場所はここ

7月29日の1日しか開催していないイベントでとても貴重

家族全員で乗り込むも・・・

すごい人!!人人人!!!

交通整理の警備員もいたりと、物々しい雰囲気

いつも空いている近場のコインパーキングも全て満車

主催者の本気度と、客の期待が伺えます

さて、何か買おうか・・・と思っても、人人人!!!

こりゃだめだ・・・大人しくシャボン玉を待とう

ん!?なんかいる!!

トゥクトゥクだ!!!しかも魔改造されている(笑)

なんだか、改めてこの写真を見ると東南アジアに旅行しにきたみたい

いよいよシャボン玉、『スーパーナイトバブルショー』

え!!スゲー!!!!

めっちゃ綺麗。

スマホで撮ったので伝わらないかな〜すみません

でも、とにかくすごいんです

綺麗で言葉を失いました

20分のショーだったのですが、あっという間

息子も楽しかったと言ってました

花火大会に匹敵するくらい素晴らしいイベント

夏の風物詩になって欲しいな

毎年やって欲しいと、見終わったあと思いました

2023年の夏は始まりました!!

息子、娘に楽しい思い出を作ってもらえるよう

お父さんは頑張りたいと思います!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA