887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

ハッピーセット きかんしゃトーマス買ってみた!袋の記号で中身をみわけてみる(1月8日発売)

こんにちは、たるぼうです!

1月18日から発売になったきかんしゃトーマスのハッピーセットのおまけを買ってみました

3つの機関車を揃えることができました!!

ブロックになっているので組み立てて遊ぶおもちゃです

シールが多くて貼るのがすごく大変でした・・・

縦に連結させて遊ぶこともできます!

ただ、プラレールのようにしっかりと接続させるわけではないので少しでも上下に動かすとすぐに外れてしまいます

それでも息子にはとても喜んでもらえて、ずっと遊んでおります

今回は運よく、ハッピーセットを3つ頼んだらコンプリートすることができました

そこで、参考にはなるかわかりませんが外袋の記号が3つとも異なっておりましたので

どの記号に、どのきかんしゃが入っていたのか、記載をいたします

  • CBー0123  トーマス
  • CBー1234  シェイン
  • CBー2345  ニア

第1弾が1月8〜1月14日、第2弾が1月15日〜21日なので

来週が楽しみです!

今回は、以上です

かえるくん

それじゃ、またあとでねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA