887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

念願のクリスマスツリー!

クリスマスまであと2週間ほど

我が家にもクリスマスツリーが来ました!

息子が生まれてから買おうとしていたのですが、

昨年は歩き始めて間もなくて

余計なものを部屋に置いておくと危ない、、、

というわけで、クリスマスツリーのウォールステッカーを壁に貼って楽しんでいました

そして今年!息子も大きくなったし、まあ倒したりしないかな?ということで買いました!

それがこちら!!どーーーーん!

暗くして電気をつけるとこんな感じ!

うーん、とても綺麗(^^)

クリスマスツリーは思い切って180cmのもので、楽天で購入

飾りつけは、ダイソーとFrancfrancにて購入しました

クリスマスツリーを1つ置くだけで、クリスマスらしくなりました

息子はというと、ライトの電源オンオフに夢中

また、飾りつけのボールを取ったり付けたりして遊んでいました

いつのまにかビジーカーに3つ付けられているときは笑ってしまいました

今年は去年より、クリスマスを楽しんでもらえるかな?

かえるくん

それじゃ、またあとでねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA