887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

コストコ幕張倉庫店で購入したもの紹介

コストコ(幕張倉庫店)に妻と息子と行きました!

土曜日(あいにくの天気)ということもあって結構混んでました〜

イオンモール幕張新都心に向かう人たちも多く、お店の近くはいつも渋滞してるんですよね

日や時間によっては空いているときもあるのですが、読むのが難しい

さてさて、コストコって楽しいですよね!

安い、いつものスーパーにはないものがある、試食が楽しいなど様々な楽しみがあります

さて、今回購入したものの紹介です!

1)保温保冷機能付き水筒

節約も兼ねて最近では仕事に水筒を持参しています

これからの時期、休憩時間に温かい飲み物を飲むとホッとしますよね

朝、熱々のコーヒーを水筒に入れておけば、1日中温かいコーヒーが楽しめます

ただ、すでに持っているものは、食器洗い乾燥機不可のため、対応の水筒が欲しいと思っておりました

2個で1980円くらいでしたでしょうか、妻と分けて使うことにしようと思います

物はとてもしっかりしていて、良さそうです

2)ボイルほたてがい

試食をやっていたので、いただきました

特別な味付けなく、解凍しただけとのことでしたが、

「すごく美味しい!」と購入してしまいました笑

試食で食しているのを見ていた息子も「食べたい!」

アピールにてあげてみるとよほど美味しかったのか、全部食べてしまいました

※自宅に帰ってバター焼くだけでも美味しかったです。2歳の息子も美味しそうに食べていました!

3)海鮮漬けちらし寿司

これはコストコ行くといつも買って行くやつです

今の年齢の息子には流石に食べさせられませんが・・・

大人(2人)で美味しく食べています

今回購入したのは以上!少なっ(笑)

もちろん買い物に行ってるのですが、小物一つ買って帰ることもあったり、、、

お店に行っていろいろ見るのもコストコの楽しみ

これからもコストコで何か購入した時には記事にしてみたいと思います!

かえるくん

それじゃ、またあとでねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA