887569655
⚠️ アフィリエイト広告を利用しています

美味しい野菜を毎日!『らでぃっしゅぼーや』の食材おためしセット

こんにちは、たるぼうです!

先日、オイシックスのブログ記事を掲載しましたが

宅配サービスってとても便利で、思った以上に美味しいと感じまして

すごく興味が湧いて、またまたお試しサービスを頼んでみました

今回は『らでぃっしゅぼーや』のお試しセットの紹介になります

『戦闘力…たったの5か…ゴミめ…』

で有名なのはラディッツ、じゃなくて今回はらでぃっしゅぼーやです

らでぃっしゅぼーやについて思うこと

らでぃっしゅぼーやって、結構派手なトラックで、街を歩いているとたまに見かけますよね

今まで気にはなっていましたが、実際に頼んだり、詳細をみたりする事がありませんでした

料理のキットが届くものではなくて、新鮮で拘り抜いた野菜を食卓に届けてくれるサービスのようです

特に良いな、と思ったのが『食の安全安心に拘っている』と言うところでした

子供はまだ小さいので、できるだけ体に悪い影響のない物を食べさせてあげたいですものね

また我が家は共働きで、私は料理担当

もちろん、買い出しも料理担当のお仕事

1週間分、とまではいかないまでも、まとめ買い必須

野菜(大根、キャベツ、ジャガイモ・・・)まとめ買いすると重い!!!しかもかさばる!!!

この問題を解決するのも、この『らでぃっしゅぼーや』だと確信しました

食材お試しセットが到着しました!

宅急便で食材お試しセットが到着しました

ほほう、こんな感じで来るのですね

オイシックスの時と同じです

普通のクロネコヤマトの宅急便のおじさんが持ってきてくれました

通常は、らでぃっしゅぼーや専用のトラックで決まった曜日に持ってきてくれるようです

中を開けてみるとこんな感じ

びっしりと食材が入っていました!!!

当たり前ですが、普段スーパーであまり見かけないパッケージばかりです

全部並べてみました!

う〜〜ん、素晴らしい

なにを作ろうかな〜なんとなくワクワクしちゃいます

早速、妻にはみかんジュースを取られました

息子は写真のパンがお気に入りだったようで、ほとんど食べられてしまいました

私が一番美味しいと感じたのは『にんじん』でした

皮むいてわかるのですが、香りがすごい!!

忘れられていたにんじんの香りというか、甘い匂いがすごかった

ただ、無農薬・有機野菜なので

らでぃっしゅぼーやのスタッフさん曰く、皮剥かないでそのままの調理がお勧めだそうです

お試しセットということもあって、非常にお得なセットだと感じました

まとめ

本当にお得なお試しセットでした

合わないと思われた際には注文しなければ大丈夫ですので

気になる方は、試しに頼んでみるのも良いかもしれません

野菜の質には拘った事がなかったので、私自身も勉強になりました

お試しセットを頼んだ後、らでぃっしゅぼーやのスタッフさんより電話が来て

次回の配達についてのお話がありました

必要な時にだけ頼むこともできますので、臨機応変に使われれば良いと思います!!

下記にリンクを貼っておきます!

かえるくん

それじゃ、またあとでねぇ〜
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA